ご覧いただきありがとうございます

 

 

岐阜県大垣市十六町の㈱三田自動車工業のオオマエですラブラブ

 

 

春はマラソンシーズン桜

 

3月は

びわ湖マラソン

ふくい桜マラソン

 

と出場した夫

 

フルマラソン走る人無事に完走できましたチョキ

 
 
 
ふくい桜マラソンが、格別によかったらしく
 
走るコースに、ずっと沿道で地域の人が応援してくれていたそうで
それにすごく感動し励みになり、楽しく走れたそうですおねがい
 
帰ってきた夫が、来年一緒にふくい桜マラソンに出ようと言われ
 
えっ この私がびっくり
えっ 言う人間違えてないびっくり
えっ 走ったことないんですけどポーン
 
今から練習すれば大丈夫やって、1年あるし
 
なんかよく分からないけど
私走る方向になってる?あせる
 
うまいこと乗せられてる?あせる
 
なんかよく分からんけどーーーあせる
 
どうなることやら
私もよくわかりません…笑
 
 
4月定休日のお知らせです桜
 
ご迷惑をおかけしますが何卒ご理解のほど
よろしくお願いいたしますお願い
 
 

下矢印スタッフを募集しています!!

 

 

 

住所:岐阜県大垣市十六町618-1

TEL:0584-91-7381

株式会社 三田自動車工業

当社ホームページご覧ください左矢印左矢印左矢印

 

 

Facebook

アカウント:@mitamotors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

インスタグラム

アカウント:mita_motors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

Twitter

アカウント:@mita_motors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

LINE@

友だち追加

ID:@m-j-k

お得情報お届けします!

 

 

TikTok 

アカウント:@mita_motors

覗いてみてねウインク

 

 

YouTube

株式会社三田自動車工業←コチラをクリック!

Goodボタングッチャンネル登録してもらえると

うれしいですラブラブ