ご覧いただきありがとうございます

 

岐阜県大垣市十六町の㈱三田自動車工業のオオマエですラブラブ

 

 

いや~

よく降りましたね雪

 

皆さん、道中大丈夫でしたか?

 

こんなに降るとは思わず

ビックリしましたびっくり

 

大雪警報で休校になった長男とその友達で

かまくら作りをしました

上手に出来てる爆  笑

カメラ下矢印下矢印

 

あちこちで動けなくなってしまったり、落ちてしまっていたり

大変でしたねあせるあせるあせる

 

あの日はレッカー依頼のお電話が何件か、かかってきましたが

 

うちも動けない汗うさぎ

とゆうか定休日

ごめんなさい…お願い

 

 

翌日は、朝から雪かきから始まり

レッカー出動しましたダッシュダッシュ

 

夕方には凍ってくるので

皆さん、お帰りの際は気をつけてお帰りくださいねニコニコ

 

 

 

住所:岐阜県大垣市十六町618-1

TEL:0584-91-7381

株式会社 三田自動車工業

当社ホームページご覧ください左矢印左矢印左矢印

 

 

Facebook

アカウント:@mitamotors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

インスタグラム

アカウント:mita_motors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

エックス

アカウント:@mita_motors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

LINE@

友だち追加

ID:@m-j-k

お得情報お届けします!

 

 

TikTok 

アカウント:@mita_motors

覗いてみてねウインク

 

 

YouTube

株式会社三田自動車工業←コチラをクリック!

Goodボタングッチャンネル登録してもらえると

うれしいです