こんにちは

 

 

ご覧いただきありがとうございますお願い

 

 

岐阜県大垣市十六町の㈱三田自動車工業のオオマエですラブラブ

 

 

4年ぶりに開催されましたキラキラ

 

スズキの新年度総会に行ってきました!!

 

岐阜スズキの社長、会長のお話

 

スズキ自動車の専務取締役も来てくださいましたキラキラ

 

 

お食事のあとは、フリーアナウンサーの河野景子さんの

 

講演会がありました目

 

テーマは「ピンチをチャンスに!」

 

 

お仕事柄、伝える・聞く・共感することを

 

相撲部屋時代のことを交えながら、心地よくお話くださいました照れ

 

 

とても為になるお話をたくさん聞くことができましたおねがい

 

 

今年も1年がんばっていきますグー

 

 

 

住所:岐阜県大垣市十六町618-1

TEL:0584-91-7381

株式会社 三田自動車工業

当社ホームページご覧ください左矢印左矢印左矢印

 

 

Facebook

アカウント:@mitamotors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

インスタグラム

アカウント:mita_motors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

Twitter

アカウント:@mita_motors

フォローよろしくお願いしますラブラブ

 

 

LINE@

友だち追加

ID:@m-j-k

お得情報お届けします!

 

 

TikTok 

アカウント:@mita_motors

覗いてみてねウインク

 

 

YouTube

株式会社三田自動車工業←コチラをクリック!

Goodボタングッチャンネル登録してもらえると

うれしいです