また間を空けてしまった。

 

ブログを書かなくなると、どうしても書けなくなるみたい。

間空きすぎてスミマセン。

 

ちなみにWindows10は前のビスタに比べて使いづらいです。

 

ビスタというより、そこで使い易いようにしてた(PCの)環境から離れてしまったからでしょうね。

 

使い易いようにしようとしてたら、なにも進まないうち時間だけが過ぎたようで----。

 

というか、こっちのほうが重く感じる。

 

メモリとか開放するソフトもまだ探し出してないし。

 

個人的には色々となーんか使いづらくなってんだよね。

 

起動時間やエラーがなくなったのは助かるけど。

 

まあ慣れるしかないですね(笑)

 

 

さて、そんなこんなで、何もしてないのに巡回もサボってごめんなさい。

 

ということで、久々の巡回だよ。ホントとほほ