フライドチキン、どの部位が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
手羽先とか好きだけど、やっぱももかな。
 
いきなり寒くなると、家の機械類もおかしくなるもので、テレビや録画機器のリモコンにPC、いっきにおかしくなった。
特にパソコン、フリーズしまくりで、ついに壊れたと思うくらい画面真っ黒状態も。
やっぱソフト的な問題ではなくて、ハード的な問題なんだろうな。
よく内臓されたメインのディスクがおかしくなりやすいとか。
たぶん、それだ。
そもそもOSも古いしね。
もう少し持つと思ったんだけどね。
 
パソコンって買い換え時期が早くくると思わない?
使い倒すまで行く前にOSとかの更新も終了したりするよね。
 
と、書いてて思ったこと。
よくここまでフリーズしなかった(^_^)v
 
 

真夜中のいま、これしたい(^_^)v