お疲れさまですニコニコ


東京都内は雨です傘

チャリンコ通勤には嫌な雨ですショボーン


でも、わたし

今日は有給で休みなんです照れピンクマカロン


チャリンコ通勤の皆さま

どうか気を付けて下さいませラブラブ


ハートハートハートハートハートハートハート


さて、わたし

週5でパート勤務(事務職)してますニコニコ


月の平均給料は、約10万です札束


生活費などモロモロは、旦那さんが払ってくれているので

私のパート代は


★お小遣い★

 美容院(5千円)

 化粧品(5千円)

 コンタクトレンズ(8千円/2ヶ月)

 カフェ代など(5千円)

 その他

 (平均2万円ちょい/雑貨や衣類など)


★貯金★

 6万円


みたいな感じですウインク



そんなわたし、実は先日

結婚15周年でしたニコニコ


そしたら、びっくり!

両親がお祝いに30万円くれましたびっくりびっくりびっくり


週5パート(事務職)の月収×3倍!

の金額に震えましたちゅーうれし~


ちなみに旦那さんからは

ヴィトンのアクセサリーを頂きましたラブ


↓ヴィトンのオンラインで購入したのですが、可愛い箱に入ってましたラブラブ

※下のビニールは気にしないで下さい




両親から頂いたお祝いでは
ずーっと買うかどうか悩んでいた

フィリップスの電動歯ブラシを

家族分(3個)購入しました

 

 

3個で、約5万円札束


歯がツルツルになったようでgoodですウインク

歯磨きタイムが楽しみになりましたー


あとは、新しい冷蔵庫も欲しいし、新しいダイニングテーブルも欲しいし、旅行して美味しい物も食べたいしラブ全部は無理だねー


じっくり悩んで大切に使います照れ

もうすぐ旦那さんの誕生日です照れ
リュックでもプレゼントしましょうかねぇ