夜、
苦しくて
辛くて

どきどきしてきて

吐き気がしてきて

慌てて起き上がって

大丈夫

と言い聞かせる。

また横になっては
また苦しくて…

やっと、朝を迎えた。


夜が怖くて長かった。



にゃーたんいなきゃ
だめだ…



6年前に別れたときも
辛かったけど
なんとか持ちこたえてた。

今回はだめだ…






いつ死ぬかわからん

だったらつまらん意地張らずにいきたい。

こんな関係でいいから、
ずっとお仕事するから
にゃーたんとおらせてほしい