神様…夜、苦しくて辛くてどきどきしてきて吐き気がしてきて慌てて起き上がって大丈夫と言い聞かせる。また横になってはまた苦しくて…やっと、朝を迎えた。夜が怖くて長かった。にゃーたんいなきゃだめだ…6年前に別れたときも辛かったけどなんとか持ちこたえてた。今回はだめだ…いつ死ぬかわからんだったらつまらん意地張らずにいきたい。こんな関係でいいから、ずっとお仕事するからにゃーたんとおらせてほしい。