スタート体重:77.7kg(ブログ前:78.6)

スタート体脂肪:36.8% (ブログ前:37.6)


目標:1年で-15kg
77.7⇒62.7kgになる!

前日比体重:75.3kg▶︎75.6kg(+0.3)
体脂肪:36.3%▶︎36.0%

 

朝食 114kcal

▶︎ヨーグルト(無糖プレーン)

▶︎アイスコーヒー(ブラック無糖)

昼食 229kcal

▶︎オートミール茶漬け
▶︎切り落としスモークチキン 1P


夜食 336kcal
▶︎鶏肉とウインナーと野菜盛モリ炒め 


夫作:ぬちまーす塩で味付け


間食

▶︎アイスコーヒー(ブラック無糖)

 

運動

▶︎エアロバイク 30分
▶︎レストポーズ法 腕立て伏せ

サプリ
▶︎B-50

 



昨日1kg減っちゃってたけど

今日の朝測ったら+0.3kgだった看板持ちよし。

体脂肪は減ったのでOK!


ウエストのくびれも出てきた。

スタートから体重でいうと2kg減だけど

体重よりも見た目が少しずつでもわかるように変わってきてるので嬉しい目がハート飛び出すハート


23日は母の誕生日で旅行をプレゼント

朝も夜もバイキングなので太るのは覚悟の上だけどと少しでも引き締めておこう泣き笑い


でも最近ダイエットが楽しい。

その所為か、一時的に食べる日があってもすぐに戻せる気がしてならない。


気のせいだろうか知らんぷり


鶏肉やオートミールばかり食べているけど

全然苦ではないナイフとフォーク

甘いオートミールは苦手だったのだけど

お茶漬けが美味しすぎて毎日いける。



ちなみに過去の私は

白米おにぎりもラーメンラーメンも大好き

ポテチ大好き

ミルクたっぷりのカフェラテコーヒーが水替わり

仕事終わりの焼酎ハイボールロックグラス

2年前は喫煙タバコもしてました。


健康を気にして2年前から禁煙して

それから口寂しくなり、上に書いたようにカロリー摂取していたら


禁煙成功の代償に

+10kgの脂肪をゲット豚


今は白米とラーメンは避けて▶︎オートミールに

ポテチは▶︎ストックを全て知人に譲り

カフェラテは▶︎ブラックコーヒーへ

お酒も▶︎ストックを冷蔵庫から無くしました。


やるときは形から入るタイプ。

あるから食べて飲んでしまう。


そんな食べ物や飲み物はこの家にはない。


これが私には合うらしい。


スーパーの買い物とかでも

お酒コーナーとお菓子コーナーを避けたコースにしている事が効果あり予防


あれだけ毎日飲んでいたのが不思議。

もちろん母や姉に会うときは付き合いでお酒を飲むこともあるけれど、1人飲みはなくなった。


私としては、すごいことである。

偉いぞ私。

頑張れ私。


入らなくなったジーパン

綺麗に履けるようになろうね。


明日もほどほどに頑張りましょう看板持ち桜

たまには息抜きをコーヒー


良い夢を。おやすみなさいオーナメントふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま<オートミール初心者もおすすめ

下矢印

評価の高いオートミールをピックしました!

ちなみに初めて私が購入したのは、

1番上にある【ケロッグ オートミール 990g】でしたスター


クセもなく美味しくてとっても美味しい!

ごはんタイプもあるみたいで気になるひらめき