スタート体重:77.7kg(ブログ前:78.6)

スタート体脂肪:36.8% (ブログ前:37.6)


目標:1年で-15kg
77.7⇒62.7kgになる!

 

前日比体重:76.3kg▶︎75.3kg(-1.0)
体脂肪:36.3%▶︎36.3%

 

朝食 397kcal

▶︎ヨーグルト(無糖プレーン)

▶︎焼きちくわ 90g
▶︎ゆでたまご 1個
▶︎納豆 1P

昼食 477kcal

▶︎ローソン 炙りいかスティック

▶︎ローソン ミックスサラダ
▶︎ローソン サラダチキン(ハーブ)
▶︎ローソン からあげくん(とろーり濃厚チーズ)

夜食 285kcal

▶︎オートミール梅茶漬け 30g
▶︎蒸したもも肉(皮なし) 
▶︎ブロッコリー

▶︎レタスサラダ(ぬちまーす塩)


間食

▶︎アイスコーヒー(ブラック無糖)

 

運動

▶︎エアロバイク 30分
▶︎レストポーズ法 スクワット

 



なんと…1日で1kg痩せた不安

疲れてすぐ寝ちゃったからだなぁ…。


喜ぶところだけど2日で1.5kg落ちるのはどうなのだろうか真顔

元の体重が多いからセーフかな?


たまたまかもしれないし

明日には戻ってるかもしれないけどニコニコ

月2~3キロのペースでおちたら良いなと思ってます。


女性には月経がありますが、

始まる前からホルモンの関係などで体重が増えるのが普通で、終わるまでに戻っていれば良しと思うけれど、貧血気味になるし、月経中の筋トレとか特に何がとは言えないけど、とても気持ち悪いし…


月に半分もない痩せタイミングに

願いを込めてダイエットするわけだけど、

本当に世の女性を偉いと褒めたい花束


ダイエットに限らず、毎日お化粧して洋服のコーデを決めて、足の疲れるヒールやパンプスを履いて


よくよく考えてみると凄いなと。


在宅事業の私にはダイエットだけでも精一杯なので本当に尊敬する泣き笑い花


もちろん女性だけではなく男性にも男性にしか分からない大変なこととか沢山あるのだろう。


結論: ひとつでも頑張ってる人みんな凄いまじかるクラウン



なんでも良い。

昨日より朝早く起きれたとか、散歩したとか

家事した、手伝ったとか。

昨日より1個でも頑張ったことや継続したことがあればそれは凄いこと。


自分を褒めて、他の人を褒めて、

明日もほどほどに頑張りましょう看板持ち桜


あ、からあげくんずっと気になっていて

食べてしまいましたがロカボ認定されていて

味もとても好みで幸せなおやつでした。


みんなも食べてみてね。

たまには息抜きをコーヒー


良い夢を。おやすみなさいオーナメントふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま<私が最近ハマっている入浴剤

下矢印

これとっても良い!

ずっとぽかぽかで温泉のようにとろみもあって

お肌すべすべになります指差し


個人的には琥珀がおすすめですハート

美人の湯をお家で楽しめます気づき