スタート体重:77.7kg(ブログ前:78.6)

スタート体脂肪:36.8% (ブログ前:37.6)


目標:1年で-15kg
77.7⇒62.7kgになる!

 

前日比体重:77.3kg▶︎76.8kg(-0.5)
体脂肪:36.5%▶︎36.4%

 

朝食

▶︎プロテイン


昼食

▶︎オートミール茶漬け 30g
(ほぐしサラダチキンのせ)

 

夜食

▶︎オートミールわさび茶漬け 30g
▶︎蒸したもも肉(皮なし) 
▶︎ブロッコリー

▶︎レタスサラダ(ぬちまーす塩)

夫作:わさび茶漬け、んまい!

間食

▶︎アイスコーヒー(ブラック無糖)

寝る前

▶︎B-50(1錠)

▶︎鉄(1錠)

 

運動

▶︎エアロバイク 30分
▶︎レストポーズ法 腹筋

 



仕事が繁忙期で毎日書けないのが無念真顔

手伝ってくれる人が切実に欲しい昇天


昨日から

朝:プロテイン

昼:オートミール茶漬け+(ヨーグルト)

夜:オートミール茶漬け+蒸し鶏+ブロッコリー

寝る前:サプリメント


の生活を始めておりますスプーンフォーク飛び出すハート


カロリーは抑えられるし、腹持ちもよくて

これは続けられそう日本国旗


甘いのが食べたくなったら

おからやオートミールで蒸しパン作ったり

プロテインバー食べればよしOK


ちなみに夫も筋肉付けるとのことで

夜は同じご飯をたべています。

(オートミール茶漬けの代わりに白米+もち麦)


ダイエットする環境も大事だよね。

他の人が協力的だととても助かる気づき


ちなみにサラダや蒸し鶏には

ぬちまーす塩を振って食べています。


マグネシウム豊富で細かい粒で本当に美味しい。

すごくおすすめなのでぜひ試してね!



明日は義父の定年退職のお祝いを義妹夫婦とするためチームラボなどへ行ってまいります。


キラキラしたところが初めてなので

先日購入したGUの服を着てお出かけしてきますハート


最近いいねが増えてとても嬉しい。

皆さんありがとうございます泣き笑い飛び出すハート


明日もほどほどに頑張りましょう看板持ち桜


それではスキンケアを終えたので寝ます。

良い夢を。おやすみなさいオーナメントふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま<私おすすめのマグネシウムのとり方

下矢印

ぬちまーす塩花

断トツでおすすめです!

通常の塩よりも粒が小さくて(片栗粉並)、少量でも塩っ辛く味が引き締まるハート

マグネシウムが豊富で、普段のお料理にぜひ使ってみてねキラキラ



皮膚から吸収も出来ちゃうマグネシウムハート

湯船に浸かる人は必須🛁

温まり方やお風呂から出たあとのぽかぽか加減が全然違うのがわかります二重丸