スタート体重:77.7kg(ブログ前:78.6)

スタート体脂肪:36.8% (ブログ前:37.6)


目標:1年で-15kg
77.7⇒62.7kgになる!

 

前日比体重:76.7kg▶︎76.8kg(+0.1)
体脂肪:36.8%▶︎36.0%(-0.8%)

 

朝食

▶︎なし


昼食

▶︎オートミール茶漬け(鯖の水煮缶)30g
▶︎ホットコーヒー

夜食

▶︎餃子
▶︎オートミール茶漬け(プレーン)30g


間食

▶︎アイスコーヒー


運動

▶︎前日のディズニーにより全身筋肉痛にて断念

 



2日空いてしまいましたが、

昨日はディズニーランドに行ってきましたひらめき飛び出すハート


今はドナルドのイベント中です。

スペースマウンテンももうすぐリニューアルのため閉鎖に入ります(悲しい悲しい)



家から近いので月1回行くほどのディズニー好きです。


帰宅した後にあすけんをみたら

歩いた歩数が凄くて笑っちゃったチーン笑





歩いて1200kcalも消費してるのに

食べてるカロリーが凄いものだから

プラマイゼロに近いんだろうなぁ。


朝はしっかりタンパク質とってから

行ってきたよOK炎


全身筋肉痛で、帰って直ぐにバタンキュー。


今日も起きてから足の裏やら肩やら痛くて

もう歳ですな真顔w


ゆっくりお風呂に浸かりました。

すごく楽しかったです。


週1の休みは次の日がなかなか辛いもやもや

早くGWこないかなキラキラ



話は変わりますが、

自宅で一日中仕事をしているので

消費カロリーがかなり少ない私。


食べてる量を体重が75kgくらいになるまでは、もう少し抑えるべきかと判断したので

明日から夜食もオートミール茶漬けのみなどで試してみようと思う。


ただ、極端な制限はしない。


朝はプロテイン、

お昼は1食何かしら食べるし


夜はオートミール茶漬けに併せて、ほぐしチキンサラダや納豆などでタンパク質補給と、寝る前のサプリはしっかりとる知らんぷり気づき


お腹空いた感覚はほとんどなく(腹持ちが良いものを食べ、カロリーを減らして)生活します。


人によってはケトジェニックや糖質制限、脂質制限、16時間断食などで頑張っている人、成功する人もいると思いますが、


私は、全部試した結果。

続かないんです泣き笑い

あと、体重が落ちても見た目が美しくなかった。



16時間ダイエットは続けられるけど、

体脂肪を減らすより体重が減るので、結局水分や筋肉が落ちて、久々に旅行とか行って食べちゃうとすぐリバウンドするのよね~悲しい


永遠に16時間断食できる環境の人なら向いてるかもしれない、あとは短期だけ痩せられれば良いとか…真顔


ケトジェニックもやったけど、フラフラになって仕事のやる気が全然出なくなって、ナイアシンフラッシュも起きるわ3日で身体が限界でしたニコニコアセアセ


適度な糖質制限は良いと思いますが、気にしすぎて拒食症やストレス過度になるのだけはダイエッターの皆様には気をつけてほしいもやもや


自己紹介にも書いておりますが、

私1番痩せてたときは56kgだったのです。


その時はやっぱり運動していたんですよね。

何ヶ月もかけて痩せたけど、身体のラインが引き締まっていた気がします。


なので今回はゆっくりだし、

まだ始めたばかりですが、しっかり運動もして食事もほどほどに見直して


1年経つ頃には10kg…できれば15kg減らすこと、それよりも見た目を美しく!を目標にしていますバレエ


美人な奥様になってみせる。


今日は回復に務めましたが、明日からはまたエアロバイクを漕ぎます自転車日本国旗

夜食前の筋トレも筋肉ダンベル



明日もほどほどに頑張りましょう看板持ち桜

皆さんもほどほどに。

今日よりも素敵な明日になりますようにハイヒール


それではスキンケアを終えたので寝ます。

良い夢を。おやすみなさいオーナメントふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま<私が愛用する体重計とスケールの紹介

下矢印

色々使ってみたけれど、やはり体脂肪や基礎代謝も見たくてこちらを愛用中花

Bluetoothでアプリ連携可能で、4人まで設定できるので家族の使用にもバッチリです炎


オートミールのグラムなどを図る様に使用するキッチンスケール。
シンプルで使いやすく、コスパも良いですまじかるクラウン