スタート体重:77.7kg(ブログ前:78.6)

スタート体脂肪:36.8% (ブログ前:37.6)


目標:1年で-15kg
77.7⇒62.7kgになる!


前日比体重:76.2kg▶︎76.4kg(+0.2)
体脂肪:36.5%▶︎36.2%

 

朝食

▶︎プロテイン

▶︎トースト チーズ乗せ1枚

昼食

▶︎オートミール茶漬け(塩辛) 40g

 

夜食

▶︎春巻き ささみしそ明太チーズ


美味しいのでリピートしてます!

間食
▶︎セブンのモンブラン

▶︎アイスコーヒー

寝る前

▶︎B-50(1錠)

▶︎鉄(1錠)

 

運動

▶︎エアロバイク 30分
▶︎レストポーズ法 腹筋
▶︎少し遠めのコンビニまで往復散歩

 



あー、脂質とりすぎたぁぁ悲しいガーン


まぁ、、モンブランのせいだけどニコニコw

いやモンブランのせいではなく私のせい泣き笑い


あとは春巻きの油かな。

本当においしくて大好き。

タンパク質もとれて大葉がまた良い香りスプーンフォーク


本日は私が作りましたが、

私の仕事終わりが大体21~22時頃なので、休日以外は基本的に夫が作ってくれます看板持ち

ありがとうございますホントに。


その分洗濯とかはおまかせあれTシャツデニム晴れ


明日はもも肉とのことです。

タンパク質に喜びを感じ始める今日この頃。



水曜日はディズニーランドにいくので

明日は早く仕事終わらせるように頑張りたい❣️


こうやってブログに残すのもダイエット継続のコツだと思いました。

さらにたくさんの人に見られてると思うと頑張ろうって思える飛び出すハート


みなさんのブログもしっかり読んでますハートのバルーン

いつもありがとうございますチューリップ


そしてみんな偉いぞー!!

今日も一日頑張った日本国旗

明日もほどほどに頑張りましょう看板持ち桜



それではスキンケアを終えたので寝ます。

良い夢を。おやすみなさいオーナメントふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛あたま<私が飲んでるプロテイン紹介

下矢印

色々飲んたけど、個人的に水で割っても美味しいー!と感じたプロテイン花

ミルクチョコがココアミルクのようで甘いプロテインが好きな人にはおすすめ炎


シェイカーボトルはこちら使っています。

飲み口があって蓋もしまるので、エアロバイク漕ぎながらでも補給しやすくておすすめです指差し飛び出すハート

2個セットの方がお得ハートのバルーン