スタート体重:77.7kg(ブログ前:78.6)

スタート体脂肪:36.8% (ブログ前:37.6)


目標:1年で-15kg
77.7⇒62.7kgになる!


前日比体重:76.6kg▶︎76.2kg
体脂肪:36.2%▶︎36.5%

 

朝食

▶︎プロテイン


昼食

▶︎月見そば(外食)

 


​おそばはGI値が低い❣️


夜食

▶︎マック てりやきバーガー単品
▶︎ナゲット3ピース


寝る前

▶︎B-50(1錠)

▶︎鉄(1錠)

▶︎マグネシウム(1錠)
 

運動

▶︎外出時の自転車 30分程
▶︎外出時の散歩程度

 





今日は日曜日で仕事が休みだったので

GUへお洋服を買いにいきましたTシャツスカート

4月はお出かけや予定が沢山あるので春物を桜


本当は2Lや3Lサイズはオンラインでしかないので試しに試着だけして、後でオンラインで購入しようと思っていたのだけど



なんと、あらまあんぐり



XLで入るものが結構ありました!

嬉しい泣き笑い飛び出すハート



ありがとうございますGU様。



色々コーデしてジャケットやスカートなど購入してきました。

お出かけの際に写真貼りますね指差し



そして、お昼におそばを食べました。


炭水化物の中でもGI値が低いとのこと。

タンパク質のたまご。

糖質や脂質をエネルギーに変えてくれるビタミンB郡を多く含むとろろちゃん。


の月見そばに決定目がハート美味しかった。



夜はというと

新年にマックの福袋を購入してまして、その無料クーポン期限がわずかだった為交換して夜ご飯に。


ポテトや甘いジュースなどは我慢して

バーガー1個とナゲット3ピースを。


その横で夫はモリモリのポテトとバーガーとアップルパイを食べてました。




真顔<解せぬ。




今日の朝は体重がまた減ってましたが、

明日はどうなるかな?花


ちょっとエネルギーが不足しがちなので

筋肉が減らないように気をつけなくては。。


でも考えすぎないことも

ダイエット継続には大事ニコニコびっくりマーク


いいのよ。 甘ちゃんだとしても。

続けることがまず凄いのだから。


少しづつでも意識してれば絶対痩せられる。

ポジティブに楽しく運動して食べて

綺麗に痩せよう指差し飛び出すハート


無理なダイエットは禁物。

本当に辛いし精神的につかれちゃうよ予防



いいねくださる方ありがとうございます。

本当に励みになってますお願い炎


それではスキンケアを終えたので寝ます。

良い夢を。おやすみなさいスターふとん1ふとん2ふとん3

 

 


牛しっぽ牛からだ牛あたま<本日GUで購入した一部アイテム紹介

下矢印

デニムカーゴロングスカートは

ライトブルー XLサイズを購入!

ウエストゴムありなので履けました赤薔薇

春っぽくてとっても可愛いおねがい


こちらはグレーのXLを購入!

めちゃめちゃカッコよく決まる!

ロングのフレアスカートと相性も良いハートのバルーン

ブラックも欲しい目がハート