なんとなく時間の流れを感じる年末、
毎年どうだったかなあって…

体調を振り返ると

●悪性リンパ体調:
1年後経過観察も無事クリア、次回は20/5月

●足の痛み、首の痛み:
出張に感けてケア不足、本格対処が急務

●毎日ロードラン:
11月4日以降休暇中(足底炎) 再開メド?

●今の最大の心配:
心臓&背筋痛、今年は6回の発作あり
お酒とストレスのバランス次第

●体重:
昨年比 +2kg 浮き沈みがあります。
→これは16時間ダイエット(?) に挑戦かな〜 


職場環境が変化し人間関係も「一から」
って心配とストレスもかかりましたが、
乗り切れそうな感じですね。

あとは上の体調と業務の
繁忙度合のバランスコントロール
さて、スピードを少し落とせるかなあ〜 


少しでもストレスがない2020を
目指したので、目標はこれから
ぼちぼちと…

↓ 年末のライトアップ