台風15号の影響でとんでもないハプニング
とともにスタートした週がようやく一段落。
気がつけば週末は3連休でした。


●雨で成田便が欠航、高速封鎖
●羽田まで通常の3倍の時間、
●現地到着は深夜、疲労がピーク

最悪のスタートに凹みました。
(でも成田ではまだ復旧出来ず、驚きです)


なんとか乗り込んだフライトで5日間を
謳歌できました。
3箇所巡り、3大イベントの日程です。


それぞれに緊張感とプレッシャーが
ありましたが、リラックスと事前準備が
よかったのでしょう、いずれも大成功!


こんなに嬉しい瞬間はない、
とてもシンボリックな週になりました。


周囲のみなさんに囲まれて、サポート
していただき、勝手に舞い上がりそうですが
只々感謝です。


イベント期間中には
交響楽コンサートにもご招待いただき
ました。忙中閑あり、落ち着きます。




高揚した気持ちのまま帰りの便では、
もう秋でしょうか、綺麗な雲が広がってます。




今日から3連休、行動するか、
じっくり過ごすか、

嬉しい高揚感に浸ってます。