GWから3週間…

これまでのフライトから遠ざかり、
のんびりとした生活ペースで、
夜の宴会が続いていましたが、
また今週から再び地方行脚
となります。



昨朝は空港で、さあって
カフェラテを頼んだつもり
でしたが、手違いでクリーム一杯の
バニラコーヒー? になりました。





えっ? と思いましたが、
美味しそう、
なので思わず done! って。

GWの食べ過ぎで甘さ、カロリー
控えめにでしたが…


以前、米スタバで
「コーヒーは発がんのリスク」
って記事を見て以来、
なんとなくコーヒー
は控えめに、って思ってましたけど、
そんな意識も遠のいて。


コーヒーにビール、ワイン、
もう以前の嗜好に戻っています。
いいのか、悪いのか、
まあ、ストレス発散にはいいかと。

昨日も大宴会!10年に渡り公私ともに
お世話なった方々と。

楽しい時間に感謝です。


今日も気温が上がりそうです。
いい日になりますように。