令和の幕開けー 

1日遅れですが5月になり、巷も
とても気持ちのいい、わくわくする
日々を迎えています。


30日夜からすごいカウントダウン、
退位と即位の儀式、皇室特集、
平成の振り返り…新元号への意気込み


自身はあまり意識していませんが、
メディアではかなり盛り上がっている
気がしますね。



GW休暇も昨日から再開、
またゴルフ⛳️⛳️ 2回目もしっかり
楽しめました。


30日は雨予報でしたが、迷った上での決行
も、グリーン上のコンディションも
まずまずでラッキーでした。



そして昨日1日は朝から買い物にも、
外食にも。
繁華街に繰り出すと人だかり、逆に
結構疲れますね。



でもみんな楽しそうです。

なんだか消費意欲をそそられる、今は特別な
時だからって言う過ごし方なんでしょうね…


きっと何年か経って新元号を迎えた時
を思い出すのでしょうね。

温かな令和新時代 〜
5月からっていう選択が香りとともに
届けられた気がします。





連休後半はあと3日間の
おやすみが続きます。
5月の香りをしっかりと楽しみたいですね。





やや胃腸も疲れ気味かな、香りだけでは
満たされず、ついでに
味覚も研ぎ澄まし…


う〜ん
食べすぎ、飲みすぎには注意ですね。