10連休スタートのニュース
で盛り上がってます。
平成から令和へって…



成田空港は6万人と史上最高の
出国だとか。TVインタビューから
わくわく感が伝わってきます。


今日は何もない休日…
のんびり散策です。


何日ぶりかわかりませんが、
のんびり、ゆっくり、食べ歩きもです。


1年前は、ずっと入院中でした。

外出できたのが5/12でしたので、
外を歩くとなんとなくあの頃の季節
を思い出します。

当時は東京タワーの見える公園の
つつじが印象的でした。
香りを求めて外出許可をおねがい
してました。



今日もここではつつじが満開です。
元気に自転車や地下鉄で移動、
かなり歩きました。

気持ちのいい日を過ごせました。
日々是好日!





あれ? なんだ、4/30-5/1 は雨なんだ〜 
明日も休みです。