3月の気温は難しいですね、
でももうすぐ終わりです。


来週から4月、新年度です。



先週の地方行脚の出発は20℃から、
出先の5カ所をぐる〜と回ると、

気温差0℃〜30℃で、
セーター、マフラー、短パン、
tシャツを取っ替え引っ替え。
基本は寒がりなので困りますね。


でもトラブルも体調を崩すこともなく、
無事に8日ぶりにホームに戻ってきました。
毎晩少しワイン飲みすぎたかな〜程度…で。


南国の風、いいですね〜 
なんとなく、
時間を忘れさせる独特の匂いがあります。



この3日間は毎朝浜辺を散歩しました。
6:50の日の出に合わせて。
遠くに思いを馳せて。
迷いを忘れるように。



最高の時間を過ごすことができました。
支えてくれたみんなに感謝です。
こんな舞台に自分の身を置けるなんて。



朝の散歩は椰子の木コース
ペイントされた船が妙に存在感あって!


南国ムード満点です〜 



やや曇りかな〜 
南シナ海からの定刻の日の出



ああ〜 いいなあ、この感じ、この瞬間…
現実に戻った夜の羽田は9℃でした。

寒い!