金曜日。


綱渡りのスケジュールでしたが全てをうまく
乗り切って、(多少は凸凹ありましたが)
やっとのことで空港到着、完璧でした。


やった、乗り切れた!って。


でも神さまは見ています。
甘かった、甘かったです、
詰めが…詰めが…


ほっとして、喫茶店でコーヒーを頼み、
メールチェック、自宅にも夕飯のお願いを
して手元のフライトappに目を移すと
フライト遅延の文字が。


じゃもうすこメールチェックっしようっと。
まだコーヒーあるし☕️☕️




そろそろかなってゲートに向かうと、
かなり遠くにありました。
時間もかかりました。
ようやく着くと


ゲートクローズ」❗️
〜5分前に終わってました


我が目を疑いました、
えっ?

まさか?
遅延してないの?


もうだめです。
係員もいませんでした。ガーンガーンガーン


もう一度安全検査に戻り、
チケット買い直し、かなりの手数料を
払い、行ったり来たり…


金曜日夜でしたが、幸いにも後続便には
空きがあり、ことなきを得て1時間だけの
ロスで済みました。
でもでも


あゝ やっちゃった、
完璧だったのに、
最後の最後で、

高名の木登りでしたね!

自分の愚かさに気がついた瞬間でした。
5分遅れ❗️


貧乏性の綱渡り、完全に自分の首を
締めました。
金曜日だ!気をとりなおして


ビール飲むぞ🍺🍺🍺   機内で!
あ〜あと。


日々是好日 〜 
樹木希林さん 
水音に感動の映画です

 & ハイネッケン で一人乾杯!


つまらない金曜日夜の馬鹿話しで
失礼しました。

ガクっ!