コーヒーの選択はコスタから!


抗がん剤の治療時にコーヒーは制限すべきか
悩みましたが、スタバの事例もあり少し
控えめに… してました。


にわかに紅茶派に?


でも糖質制限やコーヒー控えめがあだになり
ストレス、疲労時の最近はカフェラテ派
になってます。



今日は空港ゲート前でゲットし持ち込みです




3.11 にはさまざまな思いがありますが、
今思い起こしても8年前の被害は大変で
未だに寒気がします。(中略)


さて、唐突ですが
今日は人生の一大イベントでもあり
ました。(中略)


これまでとは違う足を踏み出す決心をする
日になります…
知人にはメールや電話で連絡を!


そして飛行機に乗り込み、コスタで
ほっと…考えるA330-8A席、窓際で。


そしてもう夜です。
明日もまたダッシュで駆け込んで!
 気分転換にはやはりコーヒーかなあ〜  



さて今日はもう寝るか!
ってカフェイン効果ですよね、
きっと今宵は 

ガーンガーンガーン


選択に迷う、判断に迷う、こんな時は
敢えてなにもせずに考えないことに!
自然体で。

気分は前向き、右肩あがりです。