今日はゴルフコンペに参加です。

この1年間、こっそり息を潜めて隠れて
ました。病気とわかって以降、寛解後で
は初めての公式イベントに
参加となります。


朝は2℃、日中は10℃を超えて気温が上昇
し気持ちのいい日和に安堵です。


スコア、体力、精神的気分、
心身ともに不安だらけでしたが、
予想外に最高のスコア、とりあえず
最後まで迷惑をかけずにラウンド
できました。

ともあれ嬉しかったです。

雀百まで踊り忘れず (⁉︎)

口笛口笛口笛 (失礼しました)



自己嫌悪、不安定な気分底から這い出す
いいきっかけとなりました。


右肩に上がってますね、少しずつ…
日に日に。


よかった、元気になったんだなって、
ゴルフコンペに参加できるように
なったんだって、


久しぶりに
嬉しい日曜日です。


さてまた夜の便で次の都市へ!

boarding 

 飛行機飛行機

雨の空港から出発です〜

傘傘傘

でもよかった、よかった!