ようやく火曜日が終了。

心身ともにフラジャイルな日々を少しずつ
乗り越えようとしています。


お酒をやめて、
身体を落ち着かせ、
疲労をとって、
相手にぶつけない、
何事も。


●思うようにコントロールできない
●複数の作業がこなせないとイライラ
●なんとなく周りにあたる


抗がん剤の後に、イライラがましたり、
なんとなく被害者意識があったり、
自分が一番苦しいかったんだから、

これぐらいいいでしょって勝手に周りに
無意識に甘えて見たり、
寛解してからの方がメンタルに
来ているような気がします。



何が一番落ち着くのかなって考えると、
落ち着いた部屋で、ベッドで、
のんびり、ぼっ〜と、


そして自分を表現できる物書き、もかなあ〜 

露出の機会があってプレッシャーですが
恵まれてもいます。



機内でコーヒー飲みながら、自分を映す鏡
かもしれませんね。


スタバではなくパシフィックコーヒー☕️☕️
カフェラテで…(そして 赤ペン先生)
持ち込みです。


そうだ、ブログを書く時は落ち着いて
いますね、なぜか。