池江璃花子選手の公表を
今知りました。

血液のがん 〜 白血病


2月8日に緊急帰国、病名を直ちに公表、
治療に専念、早く寝ようとニュース
チェックで衝撃が! です。


18歳で世界で注目のホープ、東京五輪で
期待のエース、隠さずに前向きなツイート
にただただ頭が下がります。



月並みですが、きっと完治すると信じて
治療に専念してください。水泳だけでなく
もっと輝かしい未来が待っているはずです。


今は、病気のことだけを考えて専念してほし
いと願うばかりです。



自分は仕事の関係で過剰に考えるあまり
どう隠せるのか、ばかりで全く公表
できませでした。今でも寛解になっても
親しい人にも伝えてません。

なのに18歳のスーパースターに
教えられました。


そういう考え方が2〜3日で結論づけ
できるんだって。


負けるな!負けるな!
世界が仲間が応援してます!


ーーー


きっと風邪なんでしょうね、夜の
懇親会から戻りましたが、くしゃみに
鼻水が止まらない!


一昨日南国から戻りその気温差が30度…
やはりって感じ。リンパ腫以降で初めてです。


今日は早く寝るに限るなあ〜