やっと週末、寒い!って言いながら
暖かい昼に10kmラン!

10℃下に…ランナー多いですね。


木曜日の深夜便でホームに戻りました。
霙まじりの羽田へ、さむ〜

機内ではボヘミアンラプソディーがもう
上映に… 早いな〜 



聞き覚えのあるメロディーにうっとり。


もう2月、月曜日は立春だとか。まずは
とにかく苦手な冬を大過なく過ごしたい。


でも周りはトラブル続き、怪我、チケット
予約間違い、家族の揉め事等、今年は
おみくじも引かず控えめにって
験担ぎしましたけど

そうは問屋が卸さない……


もうすぐ定期健診の日、昨年11月以降、
なんとなく頭の片隅に追いやられていた
自身の病気のこと、家族介護のこと、

人生の転機になる年になりそうなんので
それだけ慎重に、って不安が募ります。


まあ、無理をしない、無駄なことをしない、
そして出来る限り自身が楽しむって
ことを優先に!


平穏な1年になって欲しい、それだけを
願ってます。

明日はもっと暖かい日のようですね。
みなさん、いい週末になりますように。