やっと土曜日です。

正月以降の週末は

ずっと移動やイベント続きで休みがなかった
のですが、昨日では大きな仕事も一段落、
朝一の飛行機で1000km移動、
で、午後にはホームに戻ってきました。


-7℃から5℃の世界に雪の結晶雪の結晶


こんな日の午後こそゆっくり
休めばいいのですが、貧乏症です。


BSで全豪テニスのライブに釘付け!
第2セットの途中まで(えーん)
そのあとは録画で!

で、もって楽しみにしていた

ミュージカル観賞
「 A Chorus Line 」です。

キャッツに抜かれるまで興業実績1位
だったんですね。音楽に魅せられます。

ブロードウェイの大舞台を夢見る
オーディションの17名、お馴染みの曲
「one」が流れ踊りだすと会場は
拍手喝采でした。


文化的な素養のない私のような人間でも
大丈夫です。楽しめました。
拍手もしましたよ〜




最後は記念撮影にも!




そして終わってから今週のおつかれさま!
ビールで🍺🍺 

いや〜 今週も長かったです。
やっと、ほっと…

乾杯!乾杯🍻🍻





明日はのんびりできそうです。

でもずっと走れてないので心配です。


大坂選手優勝だそうですね!
メンタルさすがですね。
帰って録画で続きを見なければっと。


その前にもう一杯!

(酒場放浪記みたいになってきた、やばい!)

シャンパンシャンパン赤ワイン赤ワイン