続く新年会です。


賀詞交換会や新年会の時期、既に本格稼働
ですが、いろいろなご挨拶では

「今年もよろしく!」

名実ともに2019年が始まります。



今年はというと、

国内は改元、統一選挙、消費税増税、
それ以上に世界ではナショナリズムと
ポピュリズムが台頭し大荒れの予感です。



「厳しい年になりそうですが、
力を合わせて、〜  」とハッピに樽酒
鏡割り、伝統行事です。
こうやって財界が動き出します。



昼も夜も新年会、明日も新年会、
部屋に戻るとベットへ直行、
バタン…Q

2次会行きは避けたところまでは良かった
のですが、
ベットで横になるとダメです👎 ね


こんな時間に目が覚めて反省しきりです。
シャワーを浴びて  さむ〜 寒〜 



(風邪をひかないことだと言いながら…)


毎朝トレも継続、肩甲骨ストレッチ効果も
あり体が軽いです。でもって
余計に頑張る?反動かもしれませんね。


さあてと、もう一度ベットへ戻り

zzzzzzzzz


おやすみなさい。
(明日はこの反省を生かせねば!)