1月も1週間が過ぎるともうお正月気分が
吹っ飛びますね。

時間があると、読書かビデオが息抜きなん
ですが、フライト中に見た映画。

「コーヒーが飲め冷めないうちに!」




今気づいたけど、
「コーヒー フニクリフニクラ」なんですね。

ほのぼのとしたいい映画でした。

吉田羊さん、石田ゆり子さん、松重豊さん
いいですね〜 癒されます。もちろん有村架純
さんが主演です。


さてっと。


昨年のトラウマで今年はおみくじもひかず、
年初は大人しくロープロファイルにって感じ
でしたが、まあ、いろいろ飛び込んで来て、
ついつい気分が滅入ります。


病気のことを知っている友人は、
「回復してよかった。本当に嬉しい」
「少し太ったね」

有難い方です。勇気付けられます。
癒されます。


外はみぞれ混じりの雨続き…
今日は滅入った気分を静めてゆっくりと。


そういえば、美しい雲の写真も一緒に。
これも静める小道具ですね。



下界は見えず〜