3連休の最終日、日曜日ですね。
さすがに朝は道路が空いているので
あっと言う間に空港に到着です。

先週、寛解と言われて羽田でブログを書いた
席に今日もどっかりと。

忘れ難い11/14です。

ブログは1週間ぶりでしょうか。


あれから体調もまずます、血糖と体調を優先
して、食事を少しコントロールし始めました
体操も始めました!


効果のほどはわかりませんが、少し体重が
減少したのと、空腹もだいぶ慣れて、むしろ
いいのかもしれませんね。

糖質制限 ! 

先週は気のおけない友人と食事ができました
病気については細かくはお話していませんが

「お酒が飲めるようになってよかったね」

という会話で十分でした。

週1日でも時間を取った休みには長い散歩
をしたり、都内を少し歩いたり、
本を読んだり、勉強をしたり、と。


最近は往復フライトでも映画を観る余裕を
持てませんでしたので、今日ぐらいは
ゆっくりと機内の食事やエンタメを
楽しみます。


みなさまもよい週末を!

先週の帰国便では雲が綺麗でした。↓

朝鮮半島



雲のじゅうたん



さて出発です。