出先で天気に恵まれ、久しぶりにのんびりな
土曜日です。


昨日のブログでお話した副作用、
体重と血糖値対策に、恐る恐る屋外を走る
ランニングを試してみました。


16℃、快晴、気分爽快! 
アシックス靴、リーボックウエアが懐かしい…


治療が始まる前は、専用appで時間やペース
移動ルートを登録していました。
前回は1/20でしたのでとても懐かし
以前の光景です。


10か月ぶりなのでぼちぼちのスローランから
大丈夫かな〜 って調整しながらです。
無理せずに周りを見ながら、ゆっくりと…


1時間ほどですが、なんとか走れました。

こんなことでも本当に嬉しいです。



ああ、あの頃の日常の風景が語りかけて
くれるようで。


周りってこんなにも人が多いんだ、また
季節も移ろい樹々の葉が落ちた姿が
目に新鮮に飛び込んできます。

心地よい汗と疲れを感じました。

部屋に戻り、シャワーを浴びて
朝昼兼用のブランチを......


フライト前に買った糖質制限や血糖値の
本を2冊読みました。

●タンパク質脂質型
●断食空腹の効果
●糖質を意識した食材やレシピ
●運動


いつもブログで応援くださるみなさまから
体操や食事へのアドバイス!
ありがたいですね、感謝です。


明日から自分に合うもの、ゆっくりペース
で早速トライ!してみますね〜