Xデーだった11/14からの翌日、ブログ
を振り返ると5/12に初めて書いた第1号
から寛解状態を言い渡された昨日のことが
通算で100号でした。

100回記念ですね!(甲子園?)
そして今日が101回目…

みなさまからの温かい応援コメント、
メッセージ、目頭が熱くなりました…
感謝です。

一人で闘っていなかったんだって…

まったりした夜に!

いつも空の写真です。JALさんの素敵な
アナウンスがありましたのでご紹介!


操縦席から〜 
今朝は、1年に何度も
ない快晴の大空をみなさまに
ご案内いたします。

もうすぐ、右手に若狭湾、
そしてその先には
琵琶湖がご覧いただけます。


東京湾上空 ↓ 朝の光の中で旋回



富士山発見 ↓  でも8K席は右手側、
残念ですが富士山見るなら8A席 777-200


これが機長のご説明 若狭湾と琵琶湖 〜 


チーフパーサーは、
寒さが季節に追いついてまいりました。
どうぞお風邪など召されませんように。

今はどんなことを見ても聞いても、
日常に喜びを感じます。ずっと
こういう日が続いてくれるといいなあって。