気がつけばもう11月でした。
そして誕生日も迎えてました!


ずいぶん長くなりました。移動先、
出先で今日が14日目、
明日の日曜にはようやくホームに戻れます。


体調も回復して、体重も少し落ちてきた
かなと思ってましたが、

同僚や業務の会食が続いたり
遅い時間に腹ごしらえをしたり、
いい意味で美味しくいただいて
いるのですが、

身体が軽くなりませんね〜


ホテルに差し入れ マカロン 〜 食べちゃった



そろそろ、ジョギングかな〜 スポーツの秋!


でもこの6日間はとても充実した実りのある
時間を過ごすことができました。

やっと本来のペースを取り戻しつつ
あります。


今回は移動距離が約5000km〜 
6日間/ 6回のフライトでしたが
すみません、道中全く余裕がなくて

ー 寝るか次への準備か 

でも今日は土曜日。
最後の行程ワンフライトでは
全てを忘れて自由時間です。

その間に機内でブログも少し!


アマゾンプライムで撮りためた
「ファーゴ」「孤独のグルメ」
を楽しもうと思います。


明日の便では少しいい景色が撮れると
いいのですが。楽しみです。

移動中の街 〜 綺麗です


よい週末を!