(10月上旬を少し思い出しながら)





プライベートでは9月末から9日間で7回、
仕事では昨日11日から向こう8日間で5回、
いずれもフライト数です。
20日間で12回? 


我ながら本当に公私に旅好き、
飛行機好きだと思います。

乗ってる時は副作用を忘れてしまいます。
周りには誰も子供のように写真など
撮ってませんし!口笛口笛



いつも窓際(会社?でなく飛行機✈️です)
から地図を片手に、フライトルートを
確認! 川や湖、街並みを辿りながら
出先に向かう、公私に旅の楽しみの
ひとつです。

xx半島の〇〇平野、△△川なんて地理で
習ったなあ〜 って


先週の3連休は紀伊、瀬戸内、四国、
九州などの上空の島々を凝視していました。


↓ えっ?また、空の写真か?


というご批判もあるかなとも思いましたが、
優しいブロ友さんの「楽しんでま〜す」
というありがたいお声に呼応する形で
懲りずにピックアップしました。
今度はプライベートで乗ったフライトから!


てへぺろ写りは台風もあり紺碧の空
とはいきませんが


 

!?くどいようですが航空会社の
回し者ではありませんよ〜
単なるフライトレコードです。


台風をかすめながら〜 定時離発着にほっウインク




瀬戸内の島々 、上空は見事晴れ



九州へ、豊後水道のあたりかな



秋晴れの山々 〜 目に青い空 (車窓から)



紀伊半島 〜 紀ノ川かな




素晴らしい夕日 心身ともに洗われる (番外)



プライベートでの景色でした。


さあ今週末は土日休みなし!
移動場所の最低気温が18℃→14℃→4℃
コートを持参です。さむ〜
マスクも忘れずに


ゆっくりを意識し楽しみながら、
上手に深呼吸をしながら、(あ、ヨガも)
余裕を持って挑みましょう!



みなさまも良い週末を〜