久しぶりに戻ってきました。
ご無沙汰です。


第6クールも28日目、と言っても
いいのでしょうか?


自分の愛用手帳には
「明日11日から第7クール開始」
の文字が残っていました。

でも主治医からは6クールで終了、とりあえず
抗がん剤治療はありません。


そして11月までは病院に行くことも
ありません。
だんだん元の生活に復帰しつつあります。


副作用も次第に緩和され、頭痛や吐き気が
少しあるものの楽になっています。でも
増えた体重はそのまま…



ブログの前回更新が9/27でしたね。

9月末からは気分転換に旅行に行ったり、
3連休は介護状態の両親の様子を見たり、
もちろん出社したり、でした。


昨日は年に1回の人間ドックもありました。
最近治療中の病名、服用中の薬などの問診…
リンパ種というと担当医の表情が曇った
ような気がしたのは考えすぎかな?

頸部エコーや胃の内視鏡など入念に…

そして明日から業務でまた外地へ。


今は、
クールが終わり次へのトランジットステージ、
72時間ビザなし滞在のような段階で
整理がついたようなつかないような気分です。

気がつけば秋になり20℃を下回り始める
季節に…半袖では肌寒いなあ!



この季節みなさまもご用心ください。

↓  秋を感じる味覚があちこちに!