第6クール2日目。
雨の中、ジーラスタ注射の通院です。

RCHOP 〜  


昨日もやはり、ナノレスタールという制吐剤
プレドニンあたりから、いつも、
キタキタ感があり、エンドキサン
ドキソルビシンでピークに… 
5.5時間で終了。

抗がん剤が体に入りきった!達成感が
充満してました。

ガーンガーン


主治医はこの6クールで一段落、次は
11月にPETCTで結果を見ましょう、
なので10月は体調と相談して仕事を
自由にやってください!って…


少し嫌味?だったかもしれませんね。
8月末の中間検査をすっ飛ばしたので。

ショボーンショボーン


昨日のWBC白血球も3000と自分にしては
少ない値、でも好中球が上昇しているので
大丈夫だとかキラキラキラキラ GO!


現在の副作用は、
頭痛、膨満感、ムーンフェイス、
ムカムカ、倦怠感などありますが
なんとかできる範囲…


今日のジーラスタで午後は背中痛が始まり、
なるべく自宅でじっとしています。
これまでは2日目は仕事でクタクタ
でしたので今日は自宅療養でラッキー!
でした。

気になること 〜 
●心毒性症状 心臓への負担
●粘膜ヘルペスとドライアイ
●プレドニン副作用 いつのながらの
●熱っぽい 37℃前後かな


う〜ん 


でも明日土曜日
からまた出先への遠征が始まります
なんと3連休なのに えーんえーん 4日間。

とにかく無理をしないってスタイルで!


周囲のみなさんの迷惑をかけている分
ぼちぼち働かせていただきます。口笛口笛


最後に


この写真は先週の帰国便で撮らえた虹 
🌈🌈 弧をまん丸と描いていたのに驚き
画像は60℃/360℃ 一部 雨上がりの房総



ではみなさん良い週末を!