土曜日

24℃で涼しく爽やかな朝です。


少し朝の散歩を、という気持ちの余裕の
ある日を迎えています。


今クールも最終週になり、なんとかここまで
はトラブルなく辿りつくことができ
ました。

おかげさまで。


もうすぐ5か月になるでしょうか?
悶々とした日をなんとか、ごまかしながら、
仕事や通院に勤む日々。


今朝は、懐かしい場所を自転車で
散策することができました。少し雨模様
ですが、なんとか。



随分と風景が変わりました 数ヶ月で




少し自分に奮発を!次に備えて



ようやく夜前には自宅に戻れます。

仕事仲間のみんなに囲まれて過ごせました
 ので長いようで短い6日間でした。


来週半ばからの第6クールに向けた
いい意味で充電ができたかな、仕事が
治療の充電になるなんて(笑)


ありがとう!


みなさまも良い週末を!


(追記)


iTunesの映画

taking lives 2004 
アンジェリーナ ジョリー
スリラー 〜 夜に観ると怖い、久しぶりに
目を伏せるシーンも、でも最後はほっと