いずこもだんだんと
秋らしくなってきましたね。


JALの機内アナウンスは、

「秋模様の青空をご覧ください。…心なしか空が高いと感じられるようになりました。」

と感動的な! 思わず「天高く! 」なんてフレーズとともに地上でも空を見上げてしまいました。


青い、高い、爽快! 秋らしくですね。



出先で2日目…ゆっくりした日程で始めています。今回はあと4日間、土曜日まで。



月曜日。雨の空港にアジア機集結
タイ🇹🇭台湾🇹🇭香港🇭🇰から、
そう!午前はアジアの時間ですね



コーナリングがいつもの醍醐味




離陸🛫 ! 羽田が動いてる オリンピックか




「天高く 」ってこれだね 雲の中に突入!



機内で

「ご旅行にお仕事に、どうぞ良い時間が過ごせますように」 

みなさんにとりましても良い時間、良い日に
なりすように。

やしの木やしの木

機内映画

adrift アドリフト 〜 実話をもとに41日間漂流し続けた女性航海士、すごい精神力に感動