5クール18日目…


日曜日の夜です。
随分涼しくなりましたね。25℃

昨夜の土曜日にようやく出先から開放され
自宅に戻ってきました。

羽田空港  雲に隠されてやや残念です。


いろいろな方に会うのはとてもエキサイティングで、初めてでもとても刺激的ですが、移動の疲れはなかなか取れませんね…


それと第5クール15日目の血液検査! 出先にいたためボイコット!
主治医もプンプン ガーンガーン


副作用は落ち着いていますが、今までなかった足のつり? また目の粘膜障害?で目薬をさすことが増えました。

これ副作用でしょうか⋯⋯って主治医にも聞けませんね、反省至極!


あしあとあしあとあしあと

みなさんの9・1東京お茶会の記事アップ

楽しく拝見しました。70名だとか、すごいでね、なんとか次にはご一緒したいものです。
いいねさせていただきました!


飛行機飛行機飛行機



明日月曜朝からまた長い地方行脚が続きます
クール後半なので体調の心配はないのですが、とにかく自重しようと思います。


その後にいよいよ、第6クールが待ってます。まだまだ先は長いでしょうが、緊張感ある9月になりそうです。

みなさんどうぞ夏のお疲れがでませんように

(追記)


移動時や少し時間があるときに観た映画

●マンマミーヤ ヒアウィゴーアゲン 2018
純粋にミュージカルを堪能、元気100倍!

●ミッションインポッシブル フォールアウト
展開が目まぐるしいのですがワクワク感満載

●空飛ぶタイヤ 劇場版 
WOWOWと比較しましたが遜色なく