夏休みから本格稼働へ 
〜 9月モードです。


第5クール14日目ともなると辛い副作用の
自覚症状も収まりつつあり、骨髄抑制が
ピークになる時期で慎重にのスタンスは
崩せません。


無理をしない、無駄なことはしない
を貫きつつ、来る日程をこなす
という日が始まります。


今日も早朝フライトで出先での業務が
スタートです。8/29-9/1までの4日間と
なり、土曜日の夜にようやく開放されます。


とても残念です。


東京での9/1築地患者会には
参加できそうにありません。


8月の千葉のランチ会にも参加できず、
このブログでお誘いのコメントを頂いた方
には是非ともお会いしたいなあって思って
おりましたがもう申し訳ありません。


次の機会を待ちたいと思います。



出先では、夜の食事は失礼していましたが、
お酒は飲まないことを前提に、今日は特別に
仲間に囲まれています。


病気のことは伏せてごまかしながら、お茶で
許していただき、ですが、それでも久しぶり


いいですね〜 仲間と一緒だと…ウインクウインク


自分が病気だということを忘れてしまい
ますね。ずっともっとゆっくりしたかった
のですが、まだあと3日間ありますので
今日はほどほどに。


今朝見た空からの風景を少しご紹介!です。
毎度のことですが「大空へ」大好きな空間
です。

飛行機飛行機飛行機


羽田から西へ⋯⋯B777-200の翼に映える空



初めて上から〜 琵琶湖です。big!



関門海峡から九州へ〜ブラタモリで見た!



そしてさらに西へ さらば九州 〜 




(追記)


機内で見た映画 〜 JAL便のご紹介 



終わった人(2018)  〜 舘ひろし、黒木瞳 
第2の人生の歩み方、今井美樹さんの
「あなたはあなたのままがいい」が切ない
けど大好きな曲です …ルンルンルンルン


今日も無事に終わりました。
周りの仲間やみなさんに感謝です…
ありがたいことです。

明日もいい日でありますように。