第5クール、11日目の朝。
爽やかな日曜日です。

太陽太陽


寝苦しい夜でしたが、目覚めもよく
少し散歩に出ることができました。

入院されている方には申し訳ないの
ですが、60時間ぶりに外の空気を
吸う、感動を覚えています。


こんなに気持ちいいなんて。


深呼吸をしながら、周りを見ながら、
少し体操もできました。


朝の光景… キラキラキラキラ


付近の遊歩道を歩くと、6時前なのに
犬の散歩、ジョギング、釣り人、自転車、
すごいみなさんが楽しみにしている普段の
日曜日の朝ですね、きっと…

凪の朝、台風もなく見上げれば飛行機も



夏らしくやや驚きなのは

家族づれがテントでキャンプ、
(ここで? というか疑問もありましたけど)
このご家族を見るととても微笑ましいです。


この空気と空気感を共有できる喜び、
久しぶりに感じることができました。
副作用で全く動けない今週、第5クールの
今はそんな喜びを感じています。


11日目から復活、自分のペースを取り戻す、
そう願いたいものです。


朝のまちカフェ 〜 このペースに戻りたい


ひまわりひまわり

みなさんにもよい日曜日、よい一日と
なりますように。