第5クール5日目。

昨日の安らかな日曜日の夜に、
という願いが届いたのか、

GジーラスタもPプレドニンも
威嚇攻撃をすることなく、

もしくはその攻撃に気がつかない
ぐらい緩和された意識状態だったのか、

無事に日程をこなして先程、
自宅に戻ってきました。


あ〜 なんともなくてよかった、っと。



昨日の綾鷹から今日は伊右衛門へ  
〜 帰路のエアラインが変わったら
えっ、銘柄、そうなんだの1000ccコース




機内で見たドラマ

「code  blue 1-3 コードブルー」ドラマ版
初めて見ました。
入院した時に研修医に配属志望は? って聞いたら、即答「コードブルー」ってご回答。

気になっていたのでやっと機会が…医者の使命感や登場人物の人間関係が面白いですね〜 あっという間に3話見ちゃいました。

入院患者だったのでより親近感ありますね〜



そして空港到着でした。





追伸)副作用対策にアドバイスをみなさまからいただきありがとうございました。さっそく参考にさせていただきますね!