第5クール 4日目。日曜日です。


ジーラスタとプレドニンの副作用に苦しめられないか、なんとかしのげないか、と考えながらすごすごと自宅を後にして、日曜日の朝から⋯⋯


つらいなあ 〜 が実感です。えーんえーん


1-2日目を終えて、これは前クールを超えた酷さ、っだと感じましたが、今朝起きると、まあまあの状態、これなら出かけられるかな〜 ってやや安堵。爆笑爆笑


いざ出発、スイッチを切り替えて「宮仕え」地方行脚です。飛行機飛行機


ダーツダーツダーツ


飛行機の中で少しおねだりして、なんとか水分補給を。


とにかく代謝を上げて! 
抗がん剤を外へ外へ⋯⋯


綾鷹を1000cc ごくごくと キラキラキラキラ




夏の富士山の上空から、雄々しく癒し〜




羽田の朝もいいお天気です ルンルンルンルン





飛騨高山の上あたりかな 七夕七夕





4日目もなんとかゲロゲロもなく終えられそうです。明日もそうありますように。


日曜日の夜、みなさまにとっても安らかに過ごされませんことを。



(追記)

空港で読んだ感激の余韻 
なんと逆転サヨナラツーランスクイズは監督も知らないプレーだって!




機内で見た映画

ウインドリバー (wind river 2018)
インディアン居住区で起きた少女殺人事件を、地元ハンターとFBIが挑む 〜 男気が溢れる映画

バイバイバイバイバイバイ