(番外編)


番外編 その2 〜 感動の日々、これ以上にない
熱戦の連続、長い夏休みに選手からの
元気とパワーをいただきました。


「  本気の夏、まだまだこれから‼️  」


ありがとうの言葉しかありませんね、
いい夏の思い出ができました… 


写真からですが、興奮した瞬間や
いただいたエネルギーが
伝わるでしょうか⋯⋯


ラブラブラブラブラブラブ



朝日新聞の号外特集から 〜 
100回を飾る主役! 熱戦は相(言)葉 から↓
福山さんの「甲子園」ソングと共に、
舞台を盛り上げる最高の進行役です。




このメッセージ効果はすごい! 女子大活躍
球場でも女性の方が多かったですね 〜




さて、本番の熱い闘いは…お祝い100点100点
3試合とも白熱したゲームでした。



静岡代表に軍配あり 両者譲らず好ゲーム




この豪腕に魅せられた  〜 NO.1右腕 @秋田




熱戦の火花が散った瞬間! オーラが… 
神奈川vs埼玉 関東勢が関西の陣で 




あと一歩及ばず、スーパー選手が集った!
1年生がラストバッターに…
「明日からは君の時代だよ、
先輩を超える日をずっと待ってます」




この夏の軌跡、まだまだ続きます ありがとう
聖地に集う選手達! 
〜 Mr.Empowerment players ! 〜 




2日間でしたが、おかげさまで
最高の夏休みを過ごす
ことができました。


こんな状態で大丈夫かな?って疑心暗鬼な
旅でしたが、無事に終わりました。
明日から再び、現実と闘う日々に戻ります。
そのためのエネルギーを蓄えることに
繋がりました。

(今月は病気に関するブログではありません
ので番外編(1)(2)とさせていただきました。)


少しでもみなさんに夏・エネルギーの一端を
お届けできたなら、
いいのですが。

(でもほとんど自己満足ですね…てへぺろてへぺろ)


夏を満喫! シリーズでした。




(追加 〜 まだ一昨日の余韻が残ります) 

奇跡の8・12 
この興奮は未だに冷めやらず 〜 
石川県の夏、愛媛に残した忘れ物を
来年是非とも取り戻せ!

ノーサイドの瞬間 「ホッとした」↓↓
という選手達、涙涙の試合です。




お付き合いくださり
ありがとうございました。 バイバイバイバイ