金曜日 (未明)

やっと週末にたどり着いた感じがあります。

4クールを客観的には見れませんが、
3クールよりしんどいなぁ、ですね。

(4クール 9日目)


今週は出先に来てから、体調が良くない
ようでかなり辛い、思うように日程が
こなせないという判断で、

えーんえーんえーん


当初の6日間から1日前倒し
日程を変更して戻ることにしました。

(周りにはごめいわくをおかけしました)


お願いお願いお願い


それともう一つは、台風12号の接近です。

日程を変更しない場合は、土曜日フライトが
もろに台風と直撃、空港でとんだ待ちぼうけ
がありそうでしたので 

でもラスト1席をかろうじてゲット!
危なかったなあ〜 


飛行機飛行機飛行機

ついてるね。 綱渡りだったかも。

日程ぐり、出先行脚には反省ですね、
毎クールのこのタイミング、副作用…

 ショボーンショボーン
いつも極力大人しくしてましたので。でも
これでしばらくゆっくりできます。

来週の夏休みが待ち遠しいですね。やしの木やしの木やしの木


昨夜の陸上移動、夕日が映えますね ↑ 
 〜1000km をワープ中、雷雨から晴天へ


新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中  新幹線新幹線新幹線

さて、週末は花火大会が目白押し…



明日は関東の大会
みんな延期になるのでしょうか?
夏バテには少し清涼剤って気分で楽しみ
なんだけどなぁ 

良い週末をお過ごしください。