4クール7日目です。

飛行機飛行機飛行機


出先に来て2日目ですが、昨夜からきつい、
辛い、で公式日程を一部キャンセルして
ずっと休んでます。


 zzzzzz

昨日も今日もマイペースでやらせてもらって
ます。


熱が出ないのでなんとかこのまましのごう
と思いますが、仕事は最低限でおしまい、
おしまい。

店じまいで (すみません) ハッハッハッ



副作用がいつものクールより厳しいと感じる
のは出先で孤独に耐えているからかな、
なんて思ってましたが、

なんか落ち着かない。



気持ちを紛らわせるためについつい過食気味
になりますね。

「もうしょうがないよねっ」て
割り切っていました。RCHOPだし、
プレドニンだし 

このクール、この期間ですので。


うーむ?  

正確に覚えていないのですが、第4クール
に入り体重計に乗りました。
我が目を疑うとはこのことです。

なんと、たった7日間の間に3kgも増加

えーんえーんえーん



夜が眠れない、起きて気分を紛らわせる、
となると冷蔵庫をつまんでしまう週末を
過ごし、昨日から荷物を持って(甘いものも
もちろんです)

出先行脚へ。おにぎスイカりんごカレー鍋



4月に入院していた時に毎朝6時に体重計に
乗り、マックス2kg以内にコントロール
され、食事と血糖値制限、インシュリンを
3回打たれたことを思い出しました。

副作用の辛さを紛らわせる結果、
こうなるとは。

治療中や副作用をお感じの患者の皆さまも
体重増加? 吐き気や食欲不振で激減? 



主治医からは、副作用が抜ける第3週目あたり
から間食や過食を気にして、しんどい時は
いいですよ、食べて! 

を信じていますが、
こんな状況いいのかな、疑いたくなりますね。


少しでも軽くなればいいのですが。
副作用? それとも体重?


とほほ もやもやもやもや  です。


明日の体調の回復を信じて

 星空星空星空