月曜日の朝です。移動中… 




日本は3連休、 猛暑の日々。
当地は大雨… 雷雨と台風
さながらの横雨。


(9連投の6日目の朝、少しどんより)


日曜日を返上しての終日イベントがやっと
終わりましたが、正直にいうとクタクタ
ですね。



途中から頭がもうろうとしてきたのは、
体力が戻っていない、
長時間集中議論(ガス欠?)
気分の問題
(なんとなく傍観している自分)


なのでしょうか。

この病気にかかってからずっと感じている
のですが、どうも集中できないのは、

まだ整理ができない、割り切れない、という
気持ちの問題、不安感の裏返しなんで
しょうね。

いろいろと…漫然と…

副作用はこのタイミングでは、幸いあまり
自覚がありませんので。

(体力的にきつい、息切れがするっていう
のはありますが)


まあ、ごまかしながら走ってますし、
周囲には説明もしてませんし。

気にせずに今は
マイペース、
自然体、
ってことで
自分に言い聞かせるしかないのですが。


かなり周囲に申し訳ないっていう気持ち
は如何ともせず、整理をつけてもつかない
いっぱいいっぱいにはなりますね。

今は我慢我慢…

とつぶやき…。

日曜日夜のイベントは、
残念ながらキャンセルして
休養に当てました。



月曜日の今朝は5時起きで次へ。

次へ。
第4の街に移動。




第4クール抗がん剤まであと3日の猶予…
出先の仕事も明後日まで。


いろいろ日曜日の夜に思うものの
ここまでは安全運行で順調に来ているん
だけでもありがたいと思います。


周囲みんなやに家族、ブログで応援くださる
方々に感謝です。



猛暑の日本列島… 
熱中症予防お気をつけください。



移動中の映画〜 
「私の中の消しゴム (韓国映画)」
チョン ウソン 、ソン イエジン  
美しく素敵で切ないロマンス  あまり
見ないジャンルですが偶然? いいですね〜