出先で5日目、3都市目です。

ずいぶんと南下しましたね  やしの木やしの木やしの木

おかげさまで体調も良く、副作用も
うまく(結果的にですが)
コントロールされているようで…

移動中に見つけた
スナップショットを! 

夜景編を冒頭に⋯⋯



病気のブログではないので番外編です。

 
セミの鳴き聲で郊外空港へ 〜 気溫 33℃




世界が見守る西日本豪雨 〜 安倍総理




ワールドカップの広告 〜 すごい熱気で7・15




到着!でもあいにくの雨で残念ですね
〜 案外涼しくていいかもですね



到着した土曜日の繁華街はやはり大混雑 



少し足を伸ばしました。懐かしの場所へ…



いつも憧れる望郷の彼方 〜 黄昏どきの海辺





もう暗くなりました 〜 雨も一時休戦? 



夕暮れの僅かなひと時でしたが
小雨でも訪れることができて良かったです。
体調を含めいろいろなことに感謝!
 ですね。


さあ、明日が本番です。
残念ながら日曜日ですがOK



みなさまお元気で良い週末を!


移動の機内で見た…
映画 DESTINY / 鎌倉ものがたり(2018)
堺雅人 高畑充希 〜 鎌倉って独特な雰囲気
でいいですね、江ノ電が黄泉がえりに。