第3クールの7日目。

この時期、毎クール熱が出るのでやや神経質になります。38度の攻防もこの時でしたし、主治医の下を離れることにも不安を感じますね。

今週はずっと暑い日が続くので、維持管理が大変ですね。今朝も少し微熱気味。まだまだ副作用禍…

外に出ると青空、緑、白い雲。

病気になると余計に眩しく感じます。昨日も外出しましたが、ぜいぜい!息苦しさと立ちくらみが続き、疲れが響いてか、今朝もしんどかったですね。




さて、っと。

入院した時から図書館にはお世話になり、病気に関する本を借りてましたが、久しぶりに小説もオーダーしてみました。なん年ぶりでしょうか。

早速に昨日夜に届きました。




2004年に初刊を目にしてその後、映像化されたことはご記憶におありかと思いますが、続編の文庫が店頭に並び、最近気がついたのです。


今日からまた、空の旅に。
この本を片手に、時間があればまた、機内でのお楽しみ映画も、。

「犯人に告ぐ!2」睡眠薬になりそうですけど。




今回も3日間ですが、とにかく何事も無いように、無理や無駄を避け、感染症や発熱だけには気をつけて、っと。
 
主治医に睨まれないように。

(えっ? 強風注意報? 出発遅れってアナウンス)