3クール目。

いや〜 抗がん剤の副作用が登り調子になる時期にこの暑さ…  深夜まで無理して応援した
「半端ない」サッカーの興奮に、
体がついていかないことがわかりました。

(吐き気を抑えてテレビにかじりつく?)


今日でやっと3クールのプレドニン服用が終了。ほっとしてます。でも、週末からはジーラスタの背中と腰痛が始まりました。
この苦さとだるさも「半端ない」ですね。

今日はやる気も起こらず、仕事もそこそこに

無理をしない 
無駄なことをしない

こんな時は諦めま〜す って感じですね。

外には気分転換で外出、でも外気・体感33℃にまいりました。


今週は暑くなりそうですね…みなさん、どうぞ体調管理にお気をつけください。