第3クール4日目の朝。

昨日から雨が続き、関東はまだ本格的な梅雨模様が抜けませんね。

昨日は通院でのGジーラスタ 2回目、あっさりと終わりました。

その後、

病院主催のサポートサロンに参加しました。
2回目でしたが、

今回のテーマは主に、
・皮膚ケア(ローションでの保湿、おススメ保湿剤〜 BATELシリーズ)
・外見対処の仕方、頭皮や眉毛、まつ毛ケア、副作用での手足病など

サロン形式で和気あいあいです。PPTで丁寧に準備いただくのはとてもフレンドリーな感じです。誰でも予約なしで参加できるそうです。

次の7月テーマはがん治療と食事、気になる話題ですので時間があれば参加したいと思います。

ランチ。

お昼は体調も大丈夫だったので、麻布にある中華で昼食、ここは以前患者会で知り合ったういさんブログでもご紹介の先でしたが、六本木本店都内に10店舗、パレスホテルにも広東料理を出すミシュラン名店(知りませんでした)。オーナーは上海人で素敵な内装、調度品です。
フロアトークも素晴らしいYさん。時間も忘れてウインクウインク楽しかったです。


一転して夜は吐き気、倦怠感、膨満感で食事が思うようにのどを通らず しんどいですね。
なぜか体調が急転しますね。

よかった、昼に食べれて ガーンガーン

今日も雨もよう。屋根にあたる雨音をBGMに過ごす余裕があればいいのですが。

ゆっくりの一日です。